tangiblealarm_01

「おはようぅうううう!」
今日は、ちょっぴり画期的な目覚まし時計の紹介だ。
 
「スヌーズ機能便利スギィイイイ!」

って事で、俺っちは8個くらい用意してます。
何を隠そう立派なスヌーザーです。

でも...あれってやり過ぎると、ご飯作ってる最中に「ピピピピピピーッ」ってなったりして、
めんどくさいですよねー・・・。
 
濡れた手で触れるのも嫌だし。

しかし!
この目覚ましはその問題点をCOOLに解決してます。 

Tangible Alarm from Victor Johansson on Vimeo.

この目覚まし時計、
携帯の位置に反応してアラームを止めたり鳴らしたりするのだ。

tangiblealarm_02

アラームSET!

tangiblealarm_03

アラームをスヌーズにする

tangiblealarm_04

アラームを切る! 
 
動画を見るとこの目覚まし時計のスマート具合が伝わると思います。

「横にスーーーーーッ。スーーーーーーーーッ」

確かに、便利そうなんだけど...寝ぼけてる状態でこの動作をできるか心配だ...。

参照元:Yanko Design 


最新記事


他サイト新着記事