th_753330933
Bubba WatsonというプロゴルファーとメーカーのOakleyが手がける、
最新鋭のゴルフカートが男ならワクワクする乗り物だったので紹介!

その名も「Bubba’s Hover
水陸両用で車輪はついてなく、地面をすべるようにして走行して行く。
コレ見たら普通にゴルフコースを回りたくなくなること間違い無し・・・。 
13
22
31
05

車体後方についたプロペラの力でもって走行しているこのカートは、
颯爽とフェアウェイ上を駆け抜けて行くのだ。
周りの普通のゴルフカートに比べるとそのスタイリッシュさが分かる。

41
49

驚くべきはこちら、水の上も走行可能。
どういう仕組みで走っているのかよく理解は出来ないのだが、
水陸両用って何か憧れる・・・。



エイプリルフールのウソなんでは?という憶測も飛んだものの、
どうやら本物っぽいぞコレ。みたいな反応も。
多分リアルでしょ、これは。
とにもかくにもこんなん出たら乗ってみたいこと間違い無しっすわ。

引用元:Tastefully Offensive

マーフィード Hover LED ホバー LEDライト 9Blue
マーフィード Hover LED ホバー LEDライト 9Blue

HOAER(ホバー)Q HO-01(ブルー)
HOAER(ホバー)Q HO-01(ブルー)
 


最新記事


他サイト新着記事