10th_
勇気をありがとう。笑
中国のネット上で「台湾人男性の可愛過ぎるロシア人彼女」が話題になっている。

この画像に対し、コメント欄では

「めっちゃ可愛いんだけどwww」
「なんかやる気出てきたわ!」
 
と盛り上がりを見せている。
果たしてその女の子とは...!? 
pretty-russian-girl-and-taiwanese-boyfriendth_
ロシアの方って美女っすなぁ...。笑

以下、中国サイトでのコメント。

・あり得ない...。なぜ俺じゃない! 

・誰が独身だって? あー女の子とデートしたい...。 

・ロシア行きのチケットでも準備すっか。

・ちっ...。金持ちかよ。

・でも、ロシア人ってすぐ老けるっていうよね~。

・素晴らしい!中国にはもっといい男性がたくさんいるぞ!

・お金持ちの中国人を捕まえに来な。

・俺は、テトリスのやり方しか知らない。


悔しいですが、上手くいく事を祈ります。

リヤドロ 眠れる森の美女 フィギュアリン ディズニアナコンベンション限定版 【RCP】
リヤドロ 眠れる森の美女 フィギュアリン ディズニアナコンベンション限定版 【RCP】

ベッキーの♪心のとびら [ ベッキー ]
ベッキーの♪心のとびら [ ベッキー ]

参照元:Single Chinese Men Encouraged by Taiwanese Guy’s Russian Girlfriend 


最新記事


他サイト新着記事