IMG_2961th_
先月アメリカ行った際に、アメリカのお菓子を食べつくしてきました。

「こんなもん誰が食べるんだ...。」

そんなツッコミを入れたくなる謎のお菓子が売れてたり...

逆に、

「これ日本にあると嬉しいんだけどなー。」

と思わず口にしてしまうお菓子まで、様々なお菓子がありました。

今回は、そんなお菓子で一番記憶に残ったTWIZZLERSをご紹介!
口に合わない事間違いなし!笑 
IMG_2960th_

その名はTwizzlers。

IMG_2959th_

一般的にはこのチェリー味が人気なそう。

IMG_3128th_

おれっちが購入したのは、この黒。
「お菓子」に分類されてるのが不思議なくらい気持ち悪い色...w

味は、リコリス。

リコリスの元である、スペインカンゾウの根は、
漢方薬に用いる生薬の一つらしいです。

IMG_3129th_

鮮やかな黒。

IMG_3130th_

IMG_3132th_

取り出してみるとこんな感じ。
タイヤのチューブみたいな。

IMG_3133th_

いざ、食べてみると...
なんじゃこりゃ!?  薬っぽい。笑

日本に長い間いますが、未体験の味です。

「不味い」と言うとアレなんで....僕の口には合いませんでしたね。笑

食感は、夏のポッケに入れたハイチュウのような感じ。
 チューイングキャンデーっぽいけど、少し柔らかい。

ちなみに、チェリー味も「一口で満足ですw」ってなりました。



最新記事


他サイト新着記事