th_Virgin-Atlantic-1000px-990x500
英国の話題続きですが、、、
英国の航空会社、バージン・アトランティックの新しいファーストクラス席が
近未来すぎてまるで宇宙旅行している様なデザイン性だったので紹介!乗りてぇ!!!!
th_Virgin-Atlantic-1

もはや座席がどう並んでるのかも分かんない・・・www

173 (2)
173 (1)

こんな感じらしい。
隣とは区切られ、リクライニングもスゴくて、

th_Virgin-Atlantic-6

こんなベッドにもなるようだ。

th_Virgin-Atlantic-2
th_Virgin-Atlantic-5
th_Virgin-Atlantic-4

超シャレてるバーまでついてるとか。
スイートな空間でのスイートなカクテルはいかが?
が宣伝文句らしい・・・www

とにもかくにもゴージャスすぎるこの
バージンアトランティック社の新しいファーストクラス、
当社では「The New Upper Class」と呼んでいるそうだが、
現在この座席を持つ飛行機が飛んでいる路線は、
ロンドンから、ニューヨーク・ボストン・ワシントン・デリー・ムンバイ
までに限られているようで、他の路線は今後拡大していくのだとか。

ちなみに、今日の日付で、ロンドン・ニューヨーク間のこのクラスの値段を
調べてみると、約3200GBP。日本円で45万円程。
一番安いクラスで6.5万円程らしいが、短距離とはいえ、思ってたより安いかも・・・。 
ま、いつの日か、マイルを貯めまくって使おうかな?笑

引用元: virgin atlantic

最強のマイレージ(ANA&スターアライアンス編) [ 櫻井雅英(1949-) ]
最強のマイレージ(ANA&スターアライアンス編) [ 櫻井雅英(1949-) ]

夢のお仕事シリーズ ANA
夢のお仕事シリーズ ANA

書いた人:ADしか 


最新記事


他サイト新着記事