CIMG1025th_
謎の日本語ブランドで有名な「極度乾燥(しなさい)」こと、SuperDry。

アメリカに数週間いたんですが、
毎日SuperDryを着てる人を見る程、人気でした。

「会員証な」って書いてあるTシャツとか....w

そんな謎の日本語ブランド「極度乾燥(しなさい)」
のタイムズスクエア店を紹介!
CIMG1023th_

タイムズスクエアのど真ん中にあります。
どんだけ力を入れてるのかわかりますね。

CIMG1028th_

ベーシックなジャケットタイプ。
これで1万2000円くらいだっけかな?
着てみるとわかるんですけど、デザインはいいんですよね。笑

注意書きも日本語なんですが...無茶苦茶です。苦笑
これは次回紹介したいと思います。
 
CIMG1030th_

これはメッセンジャーバックでしょうか。
「製造所手は最」 
どういう事でしょうか。笑

上部に「TOK  YO JPN」って書いてあるけど、
この半角スペースは一体...w

CIMG1029th_
 
東の状態!!!!
ついて行けない。

CIMG1031th_

メッセンジャーバッグ。
これはあんま見かけなかったなー。

CIMG1026th_

・OSAKI
・6
・会員証な。

果たして、ここから編み出される解は一体...。

CIMG1027th_

大崎
会員証...。

ちなみにこれ、大阪Verとかもありましたよ...っと。笑 

CIMG1032th_

パッケージもブランドゴリ押しです。笑


ショッピングモールに行けば、大体SuperDryはありましたね。
そんくらい人気なようです。 

昨日、紹介したイギリスに新しく出来た ショッピングモールにも入ってます。
 


最新記事


他サイト新着記事