155255_340122936093572_343527665_n

これは中々グロイので、閲覧注意です。
画像に写っているのは、見たこともないような強烈な見た目の生き物。
アメリカのニュージャージーで釣り上げられたとのことで、ソーシャルメディア上に写真が掲載され、話題になりました。一体この生き物の正体は・・・
155255_340122936093572_343527665_n

海外の反応
「ち●こモンスターやんw」
「ち●ことま●こが合体してるね。ま●この部分には牙が生えてるけども。」
「これはフェイク。」
「アングリーペ●ス か・・・」

どうやら、Facebook上のコメントや解説を読むとこの生き物はヤツメウナギという種類の魚で、このイカツイ口で魚などに噛み付いて体液を吸って生きているようです。
Wikipedia: ヤツメウナギ

「かなり巨大なモンスターのように見えるのはカメラのアングルのせいでしょう。 」
とのこと。確かにだいぶ前方で写真に写っている感じですね。

TENGA エッグシックスカラーズ パッケージ <EGG 6COLORS PACKAGE>
TENGA エッグシックスカラーズ パッケージ <EGG 6COLORS PACKAGE>

記事元: Facebook
書いた人: PP弐千


最新記事


他サイト新着記事