th_Chimney man_m
早朝、ブラジルのあるレストランに駆けつけた警官が発見したものは
・・・・人造人間?wwwと思ってしまう程変な格好をした不審な男だった。 
th_Chimney man
この24歳の男、早朝のレストランを狙って侵入を試み、
キッチンオーブンの煙突に身を投げ込んだらしい。
案の定、身動きが取れなくなり、この姿になっているところを発見されたそうだww
th_Chimney-man
目撃者の情報によると意気揚々と屋根の煙突から侵入していったとか。
すぐさまレスキュー隊が駆けつけて救出後間もなく御用。 
この男、前科として、窃盗・恐喝・名誉毀損・DVの罪に問われたことがあるとか・・・。
何ともおバカな事件でしたwww

引用元:Nothing To Do With Arbroath

ステンレス 煙突 直筒 φ150mm
ステンレス 煙突 直筒 φ150mm
リリー・フランキーの人生相談 [ リリー・フランキー ]
リリー・フランキーの人生相談 [ リリー・フランキー ]

書いた人:ADしか


最新記事


他サイト新着記事