Falukorv
スウェーデンの名物品、Falukorv(ファルーコルブ)という巨大なソーセージ
こいつを凶器にしてしまった女性とは・・・。 
スウェーデンの南の地方で起こった珍事件。
夫婦間の口喧嘩がヒートアップしたところで、
奥さんがご飯としてフライパンで調理していた巨大ソーセージを、
フライパンごと夫に投げたそう・・・。
フライパンは当たらなかったそうだが、加熱され油のしたたるソーセージが直撃したようで。

幸い男性に怪我はなかったものの、
女性は暴行未遂で告発されたそう。
まぁ、当たった加熱ソーセージもそうだが、
フライパンごと投げてますからね。
賠償金$130(約11,700円程)を求めて裁判になるとか。

この事件に対し海外の反応として、
「スウェーデンのこんなに大きいソーセージなら武器になるんだね。」
「これ、殺しうるよ・・・。」
「逆に彼が彼女を彼のソーセージで攻撃したとしたら・・・。」
と、あまり意味の分からないコメントが寄せられているww
45688
ちなみにこの巨大ソーセージ美味そう。
 

引用元:The Local

平野レミ (NEW) レミパン 24cm ブラウン
 
書いた人:ADしか 


最新記事


他サイト新着記事