25
激しく燃える炎と戦い僕たちの暮らしを守ってくれる、
スーパーヒーロー・消防士の皆さん。
今回紹介するモノは、そんな消防士のヘルメットにカメラを取り付けて
記録した炎の現場での実録映像です。感動もの。 
04
要請を受けて出発。すぐさま現場へ急行・・・

59
20
11
25
43
55
写真ではほんの一部しか伝わりませんが、
ほんとに凄まじい現場で戦っているのだなと思うと、
素晴らしい職業だなって思うのです。
BGMのチョイスは合ってるのかどうか・・・(笑)

コメント欄には
「リスペクトするぜ」
「素晴らしい映像だ」
「ロシアからも尊敬の意を表します」
「エミネムの曲がいいね」
「消防士なんてホースもって水かけるだけだろ」
などなど・・・。
そんな動画はこちら。


最新記事


他サイト新着記事