98814f30
PSアーカイブスを散策中に見つけちゃいましたよ。
PSを爆発的に人気にした神ゲー事、「ファイナルファンタジーセブンインターナショナル」
まぁ今更って感じだけど...w 
まさかのFF7初プレイだったのでかなり楽しめました。(これはマズイw)

で、キャラを強くするってことは、全く考えてなくて、
ストーリーを重点に進めていきました。

途中途中で、 「あれ今何が起きてるんだっけ?」ってなったけど、
YouTubeにある、この動画を見ながらなんとかストーリーに付いて行きました。 

物語では、衝撃的な展開が何回かあったので、
集中力高めでプレイできました。

まさかのケットシー...
まさかのティファ....
まさかのクラウド....
etc...

しかし
そんな衝撃的なシーンも、
友人にネタバレをされ、若干楽しみが減った...。

今でもかなり楽しめるストーリーなんで、
ゲーム好きじゃなくても、イケるんじゃないかなーと。
ただ、上に書いたようなストーリーのサポートがないと途中でわからなくなる
危険性あり。

そうですね、あとは、
グラフィックに抵抗があるけど慣れれば...ね。笑

ゲーム時間は、30時間くらいで、
ちょっとした連休にはもってこい。

5連休くらいあれば...余裕もってクリアできる。 
ラスボスもそんなに強くないので、エンディングまで余裕で見れます。

糞強いボスや召喚獣、特殊技等、やりこみ要素もあるので、
エンディング迎えた後でも、楽しめると思います。

僕は、YouTubeでやりこみ部分を鑑賞しただけで、
全く手をつけませでしたが。笑

まとまった休みがある方は、やってみてはいかがでしょうか。

PS★ULTIMATE HITS ファイナルファンタジーVII インターナショナル[FF7] SLPM-87380
 
【ラスト1台】PS3ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンコンプリート/FF13体験版+PS3本体160GB同梱版/PS3,PS3ソフト,PS3用,プレステ3,PlayStation3,P3,ソフト,ファイナルファンタジー7,ファイナルファンタジーVII,アドベントチルドレン,コンプリート3,FF7,FF13
 


最新記事


他サイト新着記事