o0800054912204198892

世界中には、たくさんのハイブランドが存在しておりますが、


その中でも最も高級なブランドと言えば、

やはり、エルメスですよね。


エルメスと言えば、徹底的な顧客管理により、

欲しい商品が簡単に手に入れられない事で有名ですよね。


特にバーキンは、担当がついて、

顧客になっても、いつお声が掛かるのかわからないですし、

一体、どれだけ待つことやら....。


そういった背景もあり、

わざわざエルメスのお店まで確認しに行く人をよく見かけます。

今回は、そんな普段買う事のできないエルメスの

最高峰モデルを一つ紹介したいと思います。


それがこちらの「幻のバーキン エルメス ヒマラヤ クロコダイル 30cm」です。

こちらのバーキンは、見てわかる通り、

他のバーキンとは、
圧倒的に異なっており、

異様な雰囲気を醸し出しています。


エルメスで買おうと思ったら、

VIPの中のVIPしか購入できない最高峰のバーキンです。


ヒマラヤをイメージしたバーキンで、

素材には、ナイル川で厳選されたクロコダイルから

僅かに取れる上質なクロコを使用しており、

美しく染色された
繊細なカラーリングは、

まるで雪解けのヒマラヤ
山脈を連想しますね。


完成されたデザイン

一つ一つ異なる絶妙なカラーリング

そして厳選された素材は、

まさにエルメスの魅力が凝縮された究極の一品です。


また、30cmということで、小物なんかをたくさん持ち歩く人には

なかなか重宝しますね。


本体だけでなく、付属のカデナからクロシェットに至るまで

高級クロコ素材で覆われているという

超ゴージャスな一品になっており、細部にも気を配る方にオススメです。


通常のバーキンと比べると、

コーディネートに取り入れることが難しい部類ではありますが、

一度はまってしまうと、抜け出せなくなるくらいの、

魅力を放ちますので、

パーティー等、ドレスアップしたい時には最適でしょう。


というわけで。


圧倒的なドレスアップをしたい方は是非ともこの

「幻のバーキン エルメス ヒマラヤ バーキン クロコダイル ニロティカス マット 30cm」

 をチェックしてみてはいかがでしょうか。



最新記事


他サイト新着記事