51
ウイングスーツを知っているだろうか。
滑空用のスーツで手足の間に特殊な布が張られている。
このウイングスーツを着てジェットエンジンで加速しながら谷間を飛び回る、
まるでサイヤ人のような人たちを記録した動画が今話題になっている! 
20
断崖絶壁から今まさに飛び立とうしている男性。
この場に立つだけでも鳥肌ものだわwww

58
詳細は定かではないが、足にジェットエンジンのようなものを付けているようで、
これによってめちゃくちゃ速いスピードで飛んでいらっしゃるw

05
32
29
08
54
51
 何人かでフォーメーションも組んでいる。 

20
56

かなり粋な人たちだわ。カッコ良すぎ。 
ちなみに、Wikipediaによると、ウイングスーツを着るためには、
”ライセンスを持つ現役のスカイダイバーで500回以上の通常スカイダイビング経験、または最低200回以上の通常スカイダイビング経験とインストラクターの指導が必要である。”
とのこと。道は険しいぜ。僕の場合まずは高所恐怖症の克服っと(笑)

カッコ良すぎる動画はこちら!!



最新記事


他サイト新着記事