Happy-New-Year-from-Mr-and-Mrs-Hefner!
日本では加藤茶の45歳差婚で騒がれ、年賀状がどうとか騒がれているが、
アメリカでは今60歳差婚、しかもあの雑誌Playboy発刊者とそのモデルが結婚した
ということで話題になっているwww 
Hefner-wedding-snap
写真右下2人がプレイボーイ発刊者で彼自身かなり”プレーボーイ”と
知られているHugh Hefner(86)と、プレイメイツのCrystal Harris(26)
彼が数々の羨ましい夜を繰り広げたロスのプレイボーイマンションでの挙式だ。
しかしどうも腑に落ちない。これが創始者の力?世界中の男子憧れのプレイメイツと結婚。
やっぱ芸能界ってそんななの?と、僕自身ショックを隠せないのが事実・・・(笑)
Hefner-Wedding-Dress
上記写真は彼女のTwitterでアップされた写真だが、
一応、彼と結婚出来るのは光栄でハッピーです。と言ってる。

なんでも2011年に2人は婚約していたらしい。
それでもやはり夜の生活上、Crystalさんが満足出来なかったそうで、 婚約破棄になったのだが、
その後再びの結婚発表だ。やはりお金なのか・・・?
The-Hefners-and-Mom
右がCrystalさんで、左がCrystalさんの母。
まぁ、法律上では86歳のHughさんはCrystal母の息子ということになる。
30歳年上の息子らしい。・・・ややこしいwww

とにもかくにも名声と金、すごいなぁ。
本人達が幸せっていうなら何でもいいけどね。

引用元:Mirror


最新記事


他サイト新着記事