o0800049812194315915


パソコン欲しいんだけど、どれにしたらいい?」

そんな質問をよくされます。


その度に僕は、

Macをお勧めしています。

iPhoneで有名なApple社のパソコンですね。


色々なパソコンにお世話になりましたが、

Mac
には、かれこれ5年程お世話になっています。


簡単にMacを説明すると、

かっこよくて、美しい

かつ、スタイルもよくて、

軽快で...ペットみたいでかわいいです。笑


で。


パソコンって色んな悩みがありますよねぇ....

ウイルスの恐怖

処理の遅さ

持ち運びはどうか...等


でね、ここ大事なんですが、

Macは全て解決してくれるってことなんです。


Macならウイルスなんて気にしないでいいんですよ。

セキュリティソフトが入ってるので...。

他にも、
処理速度も早い、封筒にはいるくらいの重さ。


そして、なんといっても

持ったときの"満足感"


Macがあれば、

今よりも快適な生活が送れる、むしろ生活どころか

人生レベルで快適になるので、

是非パソコンでお悩みの方は、

Macを検討してみてください。

 APPLE MacBook Pro 13.3/2.9GHz Core i7/8GB/750GB/8xSuperDrive DL MD102J/A


最新記事


他サイト新着記事