a0002_009680
防災グッズとしてミネラルウォーターが注目を浴びていますが、

過去、代表的なミネラルウォーターメーカー、
クリスタルガイザーから微量のヒ素が検出されたことが話題になりましたよね。

この事に関して不安をお持ちな方も多いと思います。

クリスタルガイザー(500mL*48本入*2コセット)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】[水ミネラルウォーター 防災グッズ 暑さ 対策]
クリスタルガイザー(500mL*48本入*2コセット)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】[水ミネラルウォーター 防災グッズ 暑さ 対策]

さて。

このクリスタルガイザー、"水源が2つある"という事をご存知でしょうか。
オランチャ水源シャスタ水源と言って、
前者が、微量のヒ素が検出され問題となった水源で、
後者は、特に問題ありませんでした。

つまり、安心してクリスタルガイザーが飲みたいのであれば、
シャスタ水源がお薦めです

よくラベルを見てみると、
オランチャ水源のラベルは、右手に森が。
シャスタ水源のラベルには、真ん中に山があります。

 是非、お買い物の際に参考にしてみてください。
 

クリスタルガイザー(500mL*48本入*2コセット)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】[水ミネラルウォーター 防災グッズ 暑さ 対策]
クリスタルガイザー(500mL*48本入*2コセット)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】[水ミネラルウォーター 防災グッズ 暑さ 対策]


最新記事


他サイト新着記事