18)

ロシアでテレポーテーションの決定的な瞬間が撮影されたと話題になっている。
この自転車に乗るおっさんは一体...。 
動画内では、老人と若い男性が、カメラに向かって何かを説明している所が映し出されている。
すると突然、自転車に乗った白髪男性が後ろから現れてくる。
13)

28)
明らかに横から来た人ではなく、突然背後から男性が飛び出してくる。
そして、遠くの方に走っていく...。
何度見ても編集された形跡もなく、謎は深まるばかりだ。

このテレポート現象に、海外では、
「老人を背中に隠しているに違いない。」
「ハンドルを急激に回してるってことは、背中に隠れるのが大変だったって事じゃない?」
等、様々な意見が飛び交っている。

どうなんだろ。
再生→停止を繰り返しながら見たけど、
後ろに隠れてた形跡はなかったし...。

まぁでも隠れていたんでしょう。笑
 


最新記事


他サイト新着記事