a98424_wedding-ceremony_10-rainy
女性なら誰もが憧れる、結婚式
世界各地様々な様式のものがありますが、
今回は少し(?)変わった結婚式を紹介します。 
上の写真はフィリピンでの雨の結婚式。
フィリピンでは雨の中の結婚式は縁起がいいそう。

ニューオーリンズでの結婚式。意味は分かりませんww
a98424_wedding-ceremony_1-suspension

スーパーの靴コーナーでの結婚式。新婦曰く、そのコーナーが幸せになれる場所らしいです。
a98424_wedding-ceremony_2-tj-maxx

無重力体験中の結婚式。これは興味あり!ただキスは支えがないと出来ませんw
a98424_wedding-ceremony_3-zero-gravety (1)

 水中結婚式。これはよく見られますね!
a98424_wedding-ceremony_4-underwater

ローラースケート結婚式。入場ソングはもちろん光GENJIのパラダイス銀河でしょうね。
a98424_wedding-ceremony_6-roller-skating

氷河で結婚式。神父も大変ww
a98424_wedding-ceremony_7-glacier

 気球で結婚式。これは憧れますね!!
a98424_wedding-ceremony_8-hot-air-balloon

宙につられて結婚式。新郎新婦ともに高層ビルの外窓の清掃員なんだそう!
a98424_wedding-ceremony_9-window-cleaners

 最後はバットマン好きのための結婚式。これが1番実現しやすそう。
a98424_wedding-ceremony_5-batman-classy
人生において結婚式って大切なモノですよね。
だからこそ記憶に残るものをって感じなのでしょうが、
気球以外は招待されるだけでいいかなww

【三晃商会】フェレットメッシュハンモック


 引用元:ODDEE


最新記事


他サイト新着記事