48)
どうも、管理人のずずずPです。
当サイトがブログ奨学金受給者として選ばれました。驚 
色んな面白いサイトを見るのが好きで、
「自分でも何かやってみたいなー」と思って始めたこのブログ。

「筒抜けワールド!」
が、
ブログ奨学金に選ばれ、嬉しく思っています。

これをきっかけに、
更に面白ブログとして洗練させたいですね。

まだまだデザイン記事の質
納得出来てない所があるので、
そこにまずは投資したいなぁー、と。

ほいで。
最終的に、読者さんが「うぉおおおおwww」って
なるようなブログになったら...嬉しいですねw
そんな幻?を見ながら日々更新しています。

今回の奨学金でちょっとはその幻?に近づいたかもしれない...
ということで、本当に嬉しく思っています。

というわけで、
以上、ブログ奨学金選出の報告でした。
世界の面白事情を少しでも伝えられるように書いていきます。
これから筒抜けワールド!をよろしくお願いします。 

ずずずP


最新記事


他サイト新着記事