logo
最近、Vita買って話題の?「GRAVITY DAZE」をプレイしてました。
すげー面白いということでワクワクしながら購入。

クリアに掛かった時間は、10時間...くらいかな。

本ゲームの売りの1つである重力を操る能力なんですが。。。
残念ながら途中から空飛ぶ女の子ゲームに変わってました...。笑

64のマリオの羽根帽子を思い出した...

ただ、町の世界観が細かい所まで作られてるので、
適当に飛んでても面白いです。

戦闘は、毎回標準を合わせてキックするのがめんどいので、
隕石飛ばす必殺技をMAXにして、ひたすら倒してました。

これのおかげで、敵を倒す楽しみが半減したかも...。
敵を倒す苦労も半減したけど。

個人的に、非日常だらけの世界観を飛んでいる事と
キトゥンちゃんが可愛い事に感動した。



最新記事


他サイト新着記事